人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のスウェーデン式ドッグマッサージ出張専門のお店です。


by honey-bean

たまちゃん ありがとう

札幌のスウェーデン式 ドッグマッサージ
Honey Bean~ハニービーン~です



日曜日 二度目の施術でたまこちゃんのお宅に
伺いました~。

たまちゃんは 私をちゃんと覚えていてくれたようで
前回よりもマッサージを楽しんでくれて様子・・・。
こんな時 とても嬉しくなります♪


スウェーデン式マッサージは 骨ではなく
筋肉をとらえて施術していくので
椎間板ヘルニアのワンちゃんにも
良いアシストとなってくれるマッサージです。

デイリーで簡単にできることなども
その都度 ご家族の方にお伝えしておりますので
スウェーデン式ドッグマッサージを
ご指名くださいませ(^-^)


たまちゃん ありがとう_f0232522_1948511.gif

たまちゃんの一日が
楽しく過ごせるように
私もまだまだ勉強しなきゃね!


***お申し込みはこちらへ***
by honey-bean | 2011-08-02 19:51 | マッサージ